送料について

【重要】ヤマト運輸の価格改正による送料改定につきまして  ≫詳しくはこちら
  • 送料
全国一律650円(税別)。発送個数分のご請求となります。
尚、1ヶ口あたり商品代金15,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料にて手配させて頂きます。
注意1) 輸入元直送の商品につきまして
送料が異なりますので、各商品ページをご確認くださいませ。 また、当店より発送される詳細確認メールをご確認ください。
  • クール便発送
6月~9月はクール便をお薦めいたします。
通常便をご指定いただいても、商品によっては当店の判断にてクール便で発送させていただく場合がございます。
当店からの詳細確認メールをご確認いただきますよう、お願いいたします。

【配送システム変更のお知らせ】
ヤマト運輸のクール便取り扱い規格厳正化に伴い、協議の結果、2014年8月1日よりクール便での配送の場合、
1ヶ口あたりの最大本数を750mlボトルで8本までとさせて頂くこととなりました。
*ボトル形状により前後する場合もございます。

9本以上のご注文並びに重量15kgを超える場合には2ヶ口にて発送させて頂きます。


■ クール便料金
クール便は、ご購入の本数、重量に応じて加算させて頂きます。
例)1-4本までのご注文・・・200円(税別)
例)5-8本までのご注文・・・300円(税別)
 
注意1)
重量の都合により本数での換算とは異なる場合もございます。
クール便の1梱包最大本数は750mlボトルで8本までとなります。※ボトル形状により前後する場合がございます。
クール便代につきましては当店での受注処理時に本数、重量に応じて加算させて頂きますので、
当店からの詳細確認メールをご確認ください。
配送について
ワイナリー和泉屋では、迅速かつ正確にお届けできるよう体制を整えもっと速く、もっと正確に、と再考・努力を重ねております。
  • 運送会社
弊社は、ヤマト運輸が行います。その他の配送業者指定はお受けできません。
  • 配送日
月曜日から土曜日の16:00までご注文は、ご指定が無い限り当店より当日発送致します。
関東、関西域で、翌日、それ以外の地域では、翌々日(離島を除く)に到着致します。
土曜日の16:00以降と日曜日のご注文は、月曜日に発送となります。
注意1) 予約商品
予約商品とは、ご注文を承ってから輸入元よりお取り寄せする商品です。 毎週日曜日締め切りで、その週の水曜日に当店に入荷致します。到着日をご指定の場合には、翌週木曜日以降でご指定下さい。
他の商品と一緒にご注文下さった場合は、ご予約商品が入荷次第、まとめてお届けいたします。在庫のある商品と分けて発送をご希望される場合は、ご一報下さい。 尚、輸入元品切れの場合もございますので、予めご了承下さいませ。
注意2) 国外発送
国外への配送は承ることが出来ません。ご了承下さい。
クロネコヤマトお届け日数地図
  • 時間帯お届け(時間指定)
クロネコヤマトお届け時間表
【午前中】【12時~14時】【14時~16時】【16時~ 18時】【18時~20時】【20時~21時】の中からお選び下さい。
注意1) 交通状況等の遅延
交通状況などにより、時間どおりに届かないこともございますので、余裕をもってご指定ください。
詳細・発送メールについて
当店ではご注文確認後に詳細確認メール、発送完了後に発送確認メールをお送りさせて頂いておりますが、 ご登録のアドレスに誤りがある場合やご注文後にアドレスをご変更された場合などに、当店からのメールが届かない場合がございます。
上記以外にも以下のことも考えられます。
原因1) 当店からお送りさせて頂いているメールが迷惑メール(スパム)フォルダ、ゴミ箱などに入ってしまっている場合や、設定により削除されてしまっている場合がございますので、迷惑メール フォルダもしくは、ゴミ箱をご確認下さいますようよろしくお願いします。 昨今、各プロバイダのスパムメール対策が厳重になっている中で当店からのメールが届かないといった例が増加しております。
原因2) ybb・yahoo・hotmailのアカウント及びフリーメールの方からの問い合わせが増えております。尚、迷惑メールフォルダに誤って振り分けられてしまった、当店からのメールを「迷惑メールではない」と設定頂くか、当店のメールアドレスをアドレスブックにご登録頂きますと、迷惑メールフォルダへの振り分けを解除する事が出来ます。
ご注文の際には事前にご登録のアドレスの確認・受信設定の確認をお願い致します。
商品がお手元に届きましたら、ワインに異常がないか、ご注文内容と違ったものが送られていないか、すぐにご確認下さい。
商品到着後、1週間以上経過したワイン、定温管理されていない為に起こったワインの液漏れ、劣化等の返品・交換等は、ご到着後1週間未満でもご相談致しかねますのでご了承下さい。
商品発送には細心の注意を払っておりますが、万一の事がございますので、その際にはお気軽にご連絡下さい。
  • 返品・交換の注意点
注意1) お客様のご都合による返品
商品が食品であるという手前、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません。
尚、お客様のご都合により返品頂く際の送料につきましては、お客様ご負担となります。予めご了承下さい。
注意2) 気温の高い時期について
到着後の室温との温度差により多少の液漏れやラベルのズレが生じる場合がありますが、その場合の返品・交換等は承れませんのでご了承ください。(通常便でも同様とさせていただきます。)
  • 破損時の対応について
ワインはガラスという破損する可能性のある容器を使用していますので発送から到着の間に破損してしまった場合、同じ物で対応できる場合はいたしますが、それが不可能な場合はキャンセルという形をとらさせていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。

PAGE TOP